2006年9月22日~24日横浜イベントに参加された方の感想 Mさん 1 

こんばんは、Mです。

今日は本当にありがとうございました。
今回は、何だか本当に、皆さんに会いたくて会いたくて。
会えた喜び・安心感も合わさって、泣いてしまいました。
その後は、後頭部が少しずきずきしてましたが、それ以上にすっきりしています。
そして、眠気も・・・。

あれからAさんとスピトークに花を咲かせて帰りました。
Aさんと話してて、私、Aさんと境遇が似てるところがあり、ちょっとびっくり!
この出会いも必然かなって思いました。

今日、手をかざしてもらった場所にセイクラルがあり、この部分の流れが良くなるようかざしてくれたんだなって、そして、その後の瞑想の大切さ。
抱きしめて、おっしゃってくれた言葉が、胸に沁みています。
日々の積み重ねですね。
10月も、心から参加したいです。
まだ予定がどうなるか分からないですが、参加できそうなら、また連絡します。

今日は本当にありがとうございました。
そして、本当に会いたかったので、会えて嬉しかったです☆

また会えるのを楽しみにしています。

2006年9月22日~24日横浜のイベントに参加されたMさんの感想 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です