縁さんとの縁がわたしを浄める  Mさん

わたしの部屋は、時々、異次元に通じている🤭

目のはしで、なんか動いてる⁉️と見るとカエルが飛び跳ねていた。。

これまでに、2回。
もうないだろ、と思ったら、カエル出現3回目が先日。。

ポトスから紋白蝶が飛び出すのもあった。。これはまた別の機会に。

キッチンで気配感じ、下を見るとカエル🐸が。。
どこから出てくるの?カエルさん🤔

丁重に玄関からお帰り頂いたけど。

気になるよね。

さすががにと思いつつ、キッチン流しの排水口が溢れ出した。
つまったようで、なんとか自力で掃除しつまりは解消した。

その翌日、朝から縁ちゃんに
わたしの探究状態をみてもらい、日頃の考え方や姿勢について注意する点を教えてもらった。

かなり核心に触れる部分で、これがあるから人生うまくいかないという、あまり見たくないところ。
あ、痛い。。だけど、その通りで。。
妙に納得したら、いきなり、お腹をくだした。。

浄化だ。
古い考え方、思考、想念、執着など顕在では認識してない、過去や魂レベルで持ち越したものが離れていく。

縁ちゃんにこの一連の流れを話し、さらにやりとりから背景で何が起こってるのかがわかった。

こういう根っこにある、悪癖、非常さは、目に見えない存在や霊を呼びこぶものでもある。

カエルを調べると、


カエルには、その言霊のとおり「帰る」という意味があり、家の中に入ってきたカエルは先祖の魂がのったものです。 したがって、家の中に入ってきたカエルは、先祖があなたに会いたいというメッセージがあるといわれています。


縁ちゃんは、このとき御先祖様のキーワードのある資料本がありリンクした。

要は、私の悪癖が呼び込んだ未成仏霊を気づきから浄化したということだ。

縁ちゃんから教えて頂いた、自分の事実を認めることで、悪癖がとけて、霊も浄化されたということ。

ただ放すだけでなく、光の世界に上げることができるかはわたしの気づきの質次第。
ここが、役割遂行できるか、真剣さが問われるところ。

縁ちゃんとのやりとりは、文字や会話からだが、確実にわたしの中に浸透し、闇に光を射して、根本原因を教えてくれる。
探究初期は熟さず、素直に聞けず、はねのけていた内容。

最初は、縁ちゃんのセッション、ヒーリングから内側に働きかけ、涙を流すことで浄化してきた。

昨今は、縁ちゃんとの会話から直球でわたしの中に変化が起きる。

縁ちゃんが、放つあたたかさは、かたくななこころを開けたくなる不思議な力がある。

これが愛なんだと、ただ本当の愛だと実感できるものだ。

わたしはいろんな世界に通じている。カエル出現するくらいだから。

繋がりたいのは愛の世界。

まだまだ浄化は続くし、愛を培うのも課題。

法則守り、境界線をきちっと引き、闇の介入を許さないこと。

縁ちゃんとの縁は、
体験した者だけが真実を真に理解する。

これにつきる。
体験あれ‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です