2006年7月17日東京イベントに参加された方の感想 Sさん

縁さん龍さんコンバンワ^^Sでっす♪
17日はとっても楽しい時間を過ごせました。
素敵な機会を下さってどうもありがとう!
なんてゆーか、参加するたびに自分が素になってく感じ。。。(笑)
どんどん騒がしくなってってる気がしないでもないですわたし。
あはは^^

縁さーん!会えて嬉しいよう!なんかもう、ハートから愛しさが湧き上がってくるの。。。
あ、前にも書いたなあこれ。うん、でもほんとそうなの。
好きぃって気持ちにでいっぱいになって手をぎゅーっと握りたくなるの。
てか握っちゃったし(笑)
直接 云うの忘れちゃったから、今度は口でちゃんと好きって云おうっと♪

龍さんは、兄貴だった(笑)
なにかね、あ、お兄ちゃんだーって思った。←失礼
なぜか心の中でそう云う風に感じたのでした。
以前よりもすごく身近で、近しい感じがした。
なんでだろう?はて。

さてさてダルシャの感想ですが。。。
受けてる最中は気持ちいい~心地いい~って感じでした。
おお~きくてゆ~ったりした流れの中にたゆたって、在りのままに在るような。
ありのままが生かしあい(愛)なんだって云う様な、なんて表現したらいいんだろう。
あ、そう!一切の抵抗が無い状態なのかな。なにも引っかからない、摩擦の無い、
すうっと拡がっていく感じ。
たしか背中に何か繋いでもらった気がするんだけど、あれはなんだったんだろう。
いちばん弱いところをフォローしてもらったのかしらん。

ヴィーナスが私に「頑張りましたね」って云ってくれたとき、私は何を頑張ったんだか
自分で分からなかった。自分なりにこつこつ自己探求してきたけれど、どうなんだろうって。
わたし、少しは自分を癒してあげれたのかな。。。そうだったらいいな。。。ありがとう。。。
ヴィーナスに抱きしめられながら、そんなことを感じてました。

その後のミニワーク中、ちらりとエゴが表に出てきて「お、早速かぁ」な~んて感じに
自分を眺めてました^^次の日、仕事中にエゴの小波(あくまで小波^^)がちょろちょろと
浮き上がってきたけど、そのエゴの波は(心で引っかかった)相手の姿を通して自分の
インナーチャイルドを具現化してることに気付いたの。
彼らの私への(心地良く感じない)態度は、私自身の叫びなんだって。。。
そうしたら、エゴの小波はすーっと引いてゆきました。
今日もちょこちょこ出てきたけど、なんかエゴの出方がささやかな感じ。
今のとこ、津波は来てないですねえ^^

なんにしても、抵抗したってなんにもならないので(笑)そのまま認めてゆこうと思います☆
こんな風にエゴ波も在るけれど、なんかとても軽やかです。
ウキウキしてたりルンルンしてたり自然と笑顔になったりして。
いろいろ、いろんなこと、今回の蓮さん龍さんとのかかわりも、瑠 璃さんやトリンさんや、
そのほかのワーカーの皆とのかかわりも、スピカフェで出会った仲間達も、
私の家族や職場のみんな、かつて私に学びを与えてくれた存在すべてが、今の私を
形づくっている。今の私が今の私なのは、すべての体験が在っての私なんだ。。。
そんなことを改めて感じたのでした。

ではでは、長くなりましたがこの辺で^^
またみんなで楽しい時間が過ごせたらいいなって思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です