2006年7月17日東京イベントに参加された方の感想 Yさん

なんだか急にすっきりしました。気分もすごーく良くて軽い♪
首の後ろらへんと左腰のへんにポンって何か入ってきた感じがしたからかな?

でも、カイロとかに行ったあとに好転反応があるように、何か好転反応らしきのを感じる。
やたらトイレが近い。(お腹ピーではありません笑)
意識がすごーくクリアでいいんだけど、副鼻腔らへんとか目頭、後頭部、首後ろが重い。コリとかとは明らかに違うんだけど。

なぜかどこに行っても、仕事中でもマンダリンオレンジの香りがついてくる。
冷房ガンガンでも、周期的にもやーっと自分の周りが暑くなる。
一日のうちに何回も、大型トラックが近づいてきたかのような、ブーンって振動が体の中を通過する。
ピンク色とオレンジ色のイメージがずーっと頭の中に出る。
そして、やたら眠い。(昨日龍さんが言ってた寝た方がいいってやつかな)

まだ、自分でわかる変化がないんだけど、いらないものいっぱい取れたなって気がした。
自分で気がつかないでブロックしていたものも、知ってて躊躇してたものもいいほうへ変われる感じがしています。
最近どんどん変わる自分が楽しみ♪

dozenさん、みなさんに出会えたことに感謝します☆
また来月参加したいと思います。
ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です